【お詫びとお知らせ】

Books & Pamphlets Pamphlets

2020年9月7日

映画パンフは宇宙だより9月中旬〜発送予定のコメディZINE「ミラクル」紙版の中に、人権や多様性に対する認識が甘いと判断される箇所が含まれていることが発覚いたしました。急遽、該当箇所の修正を行っております。

すでに本誌をご予約いただいているお客様には、多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。発送時期につきましては、あらためてメールにてご連絡をさせていただきます。大幅な遅れは生じることはないかと存じますが、ご希望の方には、現時点でのキャンセルも受け付けております。

キャンセルをご希望のお客様は、大変お手数おかけいたしますが、pamphlet.uchuda@gmail.com まで【キャンセル希望】の旨ご連絡をお願い申し上げます。ただちに返金処理をいたします。

映画パンフは宇宙だは、人種、性別、宗教、性的指向、文化的背景等によるいかなる差別も許容しておりません。
今後の再発防止のため、インナー講義などを開催して団体各員の意識啓発に努めます。

今後とも、映画パンフは宇宙だの活動を、時に厳しい目で見守っていただけましたら、これほどまでに幸いなことはございません。

映画パンフは宇宙だ 主宰
高城 あずさ

タイトルとURLをコピーしました